09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お願いします!

今日は名古屋チケットの発送日ですね~!!

そこでお願いがあります・・・

名古屋のチケット誰か譲っていただける方は
いらっしゃらないでしょうか????(>_<)

名古屋を申し込んだのですが外れてしまって
ずっと掲示板を見ているのですが名古屋を
譲りますっていうのが全然無いので
ホント難しいだろうなぁ~と思ったので
書くか書かないかをすごく迷ったんですが
でもやっぱりKinKiに逢いたいし、最後まで
諦めたくないので載せさせていただきました!


名古屋 日にちはいつでも大丈夫です! 3枚


母と妹と一緒に参加したいと思っています。
3枚で譲ってくださるという方はホントないと思うので
1枚だけなら譲れるんだけど・・・。
という方もお声をかけていただけると嬉しいです!!

もし譲っても良いよ!という方がいらっしゃいましたら
右下のメールフォームからご連絡いただきたいですッ!

かなり無理なお願いなんですが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※この記事は少し邪魔になってしまうのですが
 8月28日までTOPにさせていただきますm(_ _)m
剛くんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<6/8 | ホーム | 移転先!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 20:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 21:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 03:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/208-1de6842d
| ホーム |
