09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
笑いまくり~♪

今日は笑いまくりの1日だったなぁ~

まずは小学校からの友達とお喋り
最近もお祭り行ったりしたんですけど
話は尽きないですね~すぐ終わる
用事のために行ったのに1時間ぐらい
ずっと笑いっぱなしで喋ってました~

そして家に帰ってきてからは
レッドカーペット(剛くんが出てた回)を観た後
家族4人でお笑いについての話ッ♪
ずっと爆笑でホントおもしろかったぁ~!
お父さんはオチについて熱く語ってました 笑
やっぱり改めてうちの家族って仲良いなぁ~
って思いますね 笑

YES フォーリンラブ

すごく面白かった~ あとノンスタもッ!!


そしてお友達からかなりカッコイイお2人さんがッ
ヤバイヤバイ~ またまたテンションですッ
いつもありがとうございます~


そしてそしてッ!KinKiがMUSIC FAIR 21に
出るそうですね~!!やったぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
前はKinKiだけだったから今回はどんな方と
一緒に出るのかなぁ~ 楽しみ~

今日もテンション上がりっぱなしの1日でしたッ


いつも拍手ありがとうございますッ♪
ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありがとうございました!! | ホーム | ひゃくはち>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/207-35333159
| ホーム |
