10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ひゃくはち

今日は「ひゃくはち」という映画の

試写会に行ってきましたぁ~!!

高校野球のお話なんですけど爽やかで
面白くて感動するところもあって!
すっごくよかったです~
でも7割ぐらい笑ってたかな(^-^)

途中で「じっちゃんの名にかけて!」
っていうセリフがあったんですけど
1人でテンションになってました 笑

そして何より!中村蒼くんがカッコイイ
深キョンのドラマ「学校じゃ教えられない!」にも
出ているんですがカッコイイですね~
あの優しそうなおめめにやられちゃいましたッ
そしてびっくりしたのが主役の2人
(斉藤くんと中村くん)と同い年ということッ!!
なんかもっと上なのかなぁ~??
と思っていたからホントびっくり

そして観終わってから野球っていいなぁ~!!
って改めて思いましたッ♪ あぁ~タッチが
読みたくなってきた~ 笑


いつも拍手ありがとうございます!
ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<笑いまくり~♪ | ホーム | わ、若奥様~?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/206-0fb86a20
| ホーム |
