10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
すごい~!!!

いやぁ(≧▽≦)ノ 33分探偵!!

初回の視聴率がッ!!!

12.2%!!

やったぁ~!ヽ(≧▽≦)ノ
剛くんの予想とはかなり違ったものの!!
ある意味外れてよかったですが~!!笑
深夜にしてはかなりいいですねッ!!

次も10%超えるといいなぁ~!!私としては
可愛い剛君を観れるだけで幸せですが!
でもどうしても数字で左右されちゃうことが
いっぱいありますからねぇ~(・_・;)

これからもこのまま行きますように

そして今日は雑誌祭り!!
PSとGYAOとテレビジョンとTV LIFEを買いました~!
するとPSにお友達が載ってるじゃないですかッ!!
かなりびっくりしました慌てて確認ッ!!
やっぱり友達でしたッ いいなぁ~!
剛くんに選ばれて~羨ましい限りです~
そしておめでとうございますッヽ(≧▽≦)ノ

次またこんなのあったら載りたいッ!!
と野望を胸に! 笑 剛くんファッションを
してみようかなぁ~!と思う今日この頃でしたッ♪

あと今日はHEY×3の予告に出るかもしれないんで!
録画しといたほうがいいかもですよ~!!


いつも拍手ありがとうございます!

剛くんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<わ、若奥様~?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ | ホーム | 堂本兄弟>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/204-e132c57f
| ホーム |
