09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
君と月

剛くん!今日は朝からずっと番宣
お疲れ様ですッ!! 疲れてるはずなのに
なんであんなに可愛いの~?!?!
めざましもいいとももホント可愛い~

いいともでは光ちゃんのそっくりさんが出てきて
判定する時に折っちゃうしねぇ~
その後の反応も可愛すぎッ
早くドラマ観たい~!

そして私的なお知らせなんですが・・・
8月10日を持ちまして


移転しようと考えております!!


前からずっとずっと考えていたのですが
8月11日にこのブログを始めて半年経つので
区切りとしてちょうどいいかなぁ~??
と思いまして!

はっきりとした理由がある!!
というわけではないのですが
あるといえば私の気まぐれです 笑

気まぐれ屋ですいません

移転をしたことが無いのであまり仕組みが
よく分からないのですがブログの名前は
このまま行こうと思っているので!
もし良ければ探してやってくださいッ♪

リンクさせていただいている方には
ちゃんと移転できてから挨拶にうかがいますので!
よろしくお願いしますッ

8月10日までは今まで通り更新いたしますので!
またいらっしゃってくださいね


いつも拍手ありがとうございます!
剛くんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | チューチュー!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/194-abef794f
| ホーム |
