09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
30日 大阪コン MC ネタバレのみ!①
2日間のコンサートが楽しすぎて只今
抜け殻状態です・・・ 今日は朝から
六郎君で目が覚めて元気なので!
そのうちに30日のレポ書こうー!

1日目のレポが気合入りすぎてたので
今回のレポはコンが終わった脱力感が
めちゃめちゃ出てますがッ 笑
よろしかったらどうぞ↓↓
・挨拶は「つよしどうもとです」から始まりました!

・剛くんは暑かったらしく1度赤い衣装を脱いだのですが
 事情があってもう1度着ることに
 何かあるのかな??と思っていると
 MYOJOの撮影がッ!!! 表紙らしいですッ!
 カメラマンさんはKinKi唯一の写真集を撮ってもらった
 (剛くんのきわどい下からのアングルで撮った
 カメラマンさん)←KinKiファンなら分かりますよねッ
 の【イムリンさん!】光ちゃんはずっとイムリン~
 イムリン~とちょっかい出してました!そのたび
 剛くんが「仕事の邪魔やから~」や「仕事してんの~」
 と言いつつ光ちゃんをイムリンから離していましたッ!
 そのじゃれてるのがまた可愛い~

 光ちゃんが写りたくない人いたら言ってね
 あとで線(目だけ棒線みたいなのが入ってるやつ)
 入れとくから。的な事を 笑
 俺もプライバシーあるからと 笑
 光ちゃんも入れて欲しかったみたいです
 そんなん入れたらあかーんッ!!
 カッコイイお顔が見れないじゃない!! 笑

 そうして喋ってる間に準備も終わり撮影に!
 で、うちわ振ってください~!などの指示もあり
 そしていろいろ話してて剛くんが「みんなは
 入ってないけど~」というと光ちゃんが「嘘でも
 写ってるって言えばいいやん~」みたいな事を
 言って会場は爆笑!で!その後に剛くんが
 言った言葉は!!
 
 「俺は女に嘘つくん、いやなんじゃ!」

 きゃぁーーーー!!!ヽ(´∀`)ノ
 めちゃめちゃカッコイイ~!!クラっときましたね!
 ヤバイッ!!あのカッコよすぎる発言!!
 あの言葉でご飯3杯は・・・(・_・)\(-_-) 笑

 私はアリーナに入っていたんでうちわや帽子を
 写っていないだろうなぁ~!と思いつつ振り振りッ
 写ってるといいなぁ~!(*≧▽≦)

 その間も2人は写真撮影
 イムリンと同じ方向から映像のカメラさんが
 撮ってくれていたので2人の表情もバッチリ
 見れましたッ!カメラマンさんグッジョブ!
 そしてやっぱり光一巨匠すごいですッ!!
 少しも動きませんッ!!笑 でもずっとカッコイイです
 剛くんはというと1枚1枚顔を変えてますッ♪
 最初は変顔ばっかりしてて皆を笑わして
 くれてたんですが少しするとお仕事モードにッ!!
 かなりカッコイイ!!!!!!!(*≧艸≦)
 みんなからも歓声が!!ヤバイヤバイ~~!!
 ホントカッコよすぎ!!!と思っていると
 またまた変顔にッ♪今度は1枚カッコよくて
 1枚変顔みたいなのを繰り返してましたッ
 そしてまたまたお仕事モードに!
 光ちゃんの肩に手を乗せたり!ピースもしてましたッ!
 かなりカッコよかったです!
 もう撮影終わったかな~??と思っていると
 光ちゃんが「俺が撮る」と!!きゃぁー!!
 光ちゃんが剛くんを撮るの~?!?!
 とドキドキしていると光ちゃんがカメラを持ち
 なぜかイムリンが剛くんの隣に行きピース 笑
 2人のツーショットを撮っていましたッ!!
 そのとき剛くんはステージ上にうつ伏せで
 顔だけ上げてる!みたいな格好でした!!
 その姿もまた可愛いこと~!!
 それでイムリンが帰ると思いきや!剛くんは
 可愛いポーズをとりつづけイムリンも
 乗ってきたのか?!可愛いポーズの剛くんを
 撮り続けてましたッ!!すごく楽しい撮影でしたッ!
 
・そして剛くんが話をしていると光ちゃんは
 目をシャパシャパを動かして片方の目に
 マイクを当てたりして何かを確認中!
 どうやらコンタクトが曇っていたらしく
 それがすごく気になっているみたいでした!
 剛くんは「大丈夫か~??中でやってきたら?」
 とかなり優しい喋り方で言っていたんですが
 光ちゃんは「ここにいたいの!」と嫁の言う事を聞かず
 ステージ上に鏡を持ってきてもらいコンタクトを
 外し、水をかけて洗ってましたッ! 笑
 その間もちろん剛くんはほったらかしに!
 なので剛くんは拗ねて中に入っちゃいました 笑
 
 光ちゃんのコンタクトがスッキリした後
 剛くんが出てきてくれましたッ♪
 で、光ちゃんがここは俺の場所!ここはお前の場所!と
 円を書いて説明! すると剛くんは
 「私とコンタクトどっちが大事なの??プンッ」
 とそっぽを向いて拗ねてました 笑
 その拗ねかたが可愛い事~ 

 なかなか嫁が機嫌を直してくれないので旦那は
 「旦那が~嫁で~」など夫婦でのたとえ話!!
 光ちゃんから旦那の話が出るのがすごく
 嬉しかったですッ!!
 
・33分探偵の話
 またまた高橋さんの「チェックメイトですな」
 っていう台詞を「チェックアウトですな」って
 いってしまった話やあさみちゃんが美輪さんの
 モノマネで「あなたが飲んでるのは金の紅茶?
 銀の紅茶?」って言ったり、剛くんと高橋さんが
 前室で座っていると2人とも疲れていたので
 これも美輪さんのモノマネで「あなたたち
 オーラが無いわよ」といわれた話や
 顔の近くで「おはよー」と言われおはようの声が
 小さかったからか?!←曖昧です
 「テンション低いなぁ~おはよー!」とまたまた
 顔の近くで大きな声で言われたという話を
 してくれましたッ!!で光ちゃんが「ムードメーカー
 やなぁ~」と。

 そして撮影は暑いという話になって光ちゃんは
 スシ王子の時のスタジオが古く冷房をつけると
 うるさくて撮影できなくなってしまうような
 スタジオだったので業務用?!(普通のクーラー
 ではなく1点から集中的に出てくるの)を
 買ったそうで「貸したるで~1日5000円で!」と
 すると剛くんは「私とお金どっちが大事なのよ!」
 とまたまた乙女にッ 笑

・次はSecret Codeの話になり
 みんな知らない曲は聞き入って固まってしまうから
 TKOさんのネタみたいに知ったかぶりをして
 と言って2人がデモンストレーションをして
 みんなにもして!言ったのですが誰もせず
 光ちゃんが「乗れよ!」というやり取りが
 2回ぐらいありました!

 そして今日も光ちゃんのいけない発言?!?!
 シンコペーションでね~といったあと
 ○ンコペーションとごまかしつつ言ってました 笑
 またまた剛くんは注意してました


続く→
 

 
スポンサーサイト
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<30日 大阪コン MC ネタバレのみ!② | ホーム | えっ?!聞こえへーん!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/193-43a5a845
| ホーム |
