09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
29日 大阪コン MC ネタバレのみッ!③

いよいよ最後ですッ!!

最後はMCで喋っていたけどどこのMCで言っていたのか
忘れたものと曲の中でした覚えてることを書いてますッ!

昨日行った方でここ間違ってる~!!
と思った方は教えていただけると嬉しいですッ!

ではどうぞー↓↓

MC編

・光ちゃんが喋っている時に剛くんが客席に
 ピース 光ちゃんは俺が喋ってるのに
 「なにしてるねん」「だってうちわにピースしてって
 書いてるねんもん~」
とで光ちゃんがその人に
 ピースかその人の方を見たらその人がよけたそうです!笑
 
・前で近いのに双眼鏡を持ってる人がいて
 すごく大きい双眼鏡を持ってる人が
 いたみたいで「サバイバルか!」と突っ込み
 「どのぐらいに見えるん??」とか聞いてました!
 
・米花君と町田君がリハの時にスタッフTシャツを
 着ていたら両手で止められた話をしていて
 光ちゃんも1月1日に止められたそうです!

曲編

・今日のジャンケンは剛くんチョキで光ちゃんは
 パーでしたッ!

・1回目にメインステージからバックステージに
 移動する時剛くんは2回の投げチュー
 ありましたッ!!

・剛くんの色紙には3枚とも絵が書いてありました!
 光ちゃんのは映らなかったので見えなかったです

・光ちゃんはタオルを客席に投げていました!
 剛くんはタオルを持っていなかったです!

・そして!!99%の時に剛くんが光ちゃんに
 抱きつく感じになりめっちゃお尻を
 触ってましたー!!!しかも歌いながら
 触ったりしてて結構長かったです!!
 もう触ってるというかこすってる?!みたいな 笑
 
 曲が終わってからか?!光ちゃんも
 触りかえしてましたッ!
 
 剛くんは「あと5・6回触ってたら火ついてましたね」
 「お尻に火がついた?!」って言ってました!

・最後戻っていく時光ちゃんは剛くんの方に
 向きながら階段を上っていました!(上り始めた時)
 それでちゃんとはっきり確認は出来なかったのですが
 光ちゃんが剛くんのお尻を触ったように見えました!
 とにかくちょっとじゃれていたのは確かですッ!


ダブルアンコのSecret Codeはなかったです!
とってもとっても楽しいコンサートでしたッ!
今日もあと少しでコンサート!
でももう終わってしまうのが寂しいよ~
でもめちゃめちゃ楽しんできますッ!

※本当に記憶だよりなので「」を使っていても
 多少違う事もあるかもしれないので
 雰囲気でお読み下さいッ!!!

 
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 29日 大阪コン MC ネタバレのみッ!②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/190-42443b19
| ホーム |
