09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
29日 大阪コン MC ネタバレのみッ!②
バックステージで話したMCと
正面のステージに戻った時のMCですッ!!

①もそうですが話した内容の順番バラバラです
ごめんなさいッ

ではどうぞー↓↓↓
MC②

バックステージ

・バクステに行った後は昔の曲たよりにしてまっせ
 なので、最近ファンになった人ー!
 10年・15年ぐらいからファンの人ー!って
 皆に聞いてました! 最近ファンになった人を
 聞いたときに「KAT-TUNじゃなくていいの~?
 乗ってるよ~!」
って言ってました!
 
・その話をしている間剛くんは
 ずっとダンスの確認するためか??踊ってましたッ♪


MC③

メインステージ

・皆MCになって座った方もいたのですが
 座ってない方もいたので光ちゃんが
 「座っ・・・」と言いかけると皆さん座ったので
 「まだ何も言ってない!!」というのを
 2~3回やってました! でもお客さんからの
 反応がまったく無く 笑
 「誰も相手してくれへん」みたいな事を言ってました!
 すると剛くんが「相手したってください」と土下座 笑
 そのちょこんとした座り方が可愛い

・そしてMAを呼び4人でMC
 町田くんと米花くんの挨拶が終わり
 真島ダンスに!ドラムをしたっていうのは
 知っていたのでドラムドラム~♪と思っていると
 ベースのところにッ!!ベースも嬉しいなぁ~!
 と思いつつあんまり真島ゲームの説明無く
 ゲーム開始ッ! レポとか読んでなくて
 初めて行った人は最初分からなかったかも!!

 1回戦は手を動かしながら走る?!みたいな動きを
 6カウントその後両手を挙げて腰をチャチャチャ
 という風に左右に振るダンスを光ちゃんとMAとの
 3人で円になりながらしてました!
 一回目に止まった時は止まれたものの
 2回か3回目に光ちゃんかバランスを
 崩して寝転んじゃったので光ちゃんの負けー!
 なのでモノマネをやることに!やったモノマネは
 家フロントにいる人のモノマネ!
 ちゃんと自分のとフロントにいる人の
 モノマネと2役してるのがおもしろい~

 そして2回戦!となると今までベースの
 位置にいた剛くんがドラムの位置に!
 「テレポートやで」 と笑
 で前に堂本兄弟でも話していた緊張してドラムの
 リズムがおかしくなったやつを2回したら
 2回目に光ちゃんが「しつこいわ~笑」
 「しつこいの好きなくせに~」って剛くんが言うと
 「それ今年1番笑ったやつやわ~笑 また後で言うわ」
 と言ってくれたのですが忘れていたのか
 後でその話はなかったです 残念

 そしてどこだったか忘れましたが剛くんが
 赤ちゃん言葉を言ってました!すると
 光ちゃんが「バブー」って! 笑

 そして剛くんがドラムのステッキ?!棒??を
 カン カン カンカン シャンと最後は
 シンバルを叩いたのですが光ちゃんが
 「もっとちゃんとせぇよ~!」そしたら剛くんは
 「今日はー来てくれてホント・・・」っていう感じで
 ロックというかバンドしててカッコつけてる風を
 しながらしゃべってました! それがカッコイイ~
 でそれをちょっとした後声を変えて
 (田中真紀子さん??みたいな感じの声で)
 「結成5ヶ月で~」なんて喋ってました!
 で最後に「聞いてください【コンクリート】」と!!笑
 曲の題名がコンクリートっていうのが
 ホントおもしろかったッ♪

 でドラムが始まり2回戦!
 かなり長かったので途中で光ちゃんが
 バテテきてて!そのバテタダンスが
 おもしろかったです~!
 剛くんもすごい笑っていたのでそのダンスを
 気に入っていたのでずっとドラムを
 してたんだと思いますッ!笑
 そして光ちゃんが「長いわ~!」と叫んで
 止めてしまったので光ちゃんの負けー!
 続いては光ちゃんのお家に来てくれる
 ごみ収集をしてくれる人のモノマネ~!!
 でもそのモノマネはおもしろかったですッ

 それでゲームは終了!!
 その後剛くんもマニアックモノマネをするといい
 33分探偵のスタイリストさんのモノマネを!
 光ちゃんが剛くん役で剛くんがスタイリスト役
 光ちゃんの肘から上を映してもらい
 ちょっと離れたところから
 「はーい ちょっと入りまーす」だったかな?!
 そんな言葉とともに光ちゃんの所に行き
 服を直すのですがTシャツの袖をちょっと
 触っただけで戻って行き2人で
 「どこ直したん??」と突っ込みッ!
 これがホントおもしろかった!!
 
 もう1回スタイリストさんの真似をしてて
 車から降りて膝下だけを撮るというシーンで
 何回も何回も降りたり乗ったりして
 もうダンス踊ってるぐらいの感じやった と 笑
 で何回もそれを繰り返してたのに
 最後らへんになって服を直しに来たんですが
 剛くんはどこ直すところあるんやろう?
 と思っていたそうです!するとそのスタイリストさんは
 映っていない胸ポケットのハンカチを直して
 帰って行ったそうです 笑
 で水川あさみちゃんと「なんでやねん」と突っ込み!
 「ここしか映ってませんけど~」って足を
 叩きながら言ってたのが可愛かった
 
・またまたMAと話し始め剛くんがもう1度挨拶を
 したら~?!ということでもう1度挨拶する事に
 おもしろく!とちょっと無茶振り入ってました 笑
 最初に米花くん織田裕二さんのモノマネの方の
 モノマネ??で「来たー」って言ったので
 おもしろくて皆も笑ってました!
 その後の町田くんどうしよう??と迷っているのか
 ずっとキョロキョロ~と挙動不審 笑
 あんまり何を喋るって言う事も無く剛くんが
 町田くんにタオルを投げて終了~!
 それがまたおもしろかったです~!

・光ちゃんが喋っている時に剛くんが
 ズボンの紐を直していたのですが光ちゃんが
 「ち○こまさぐるな!」と皆えっ!?みたいな感じに
 なってました 笑 剛くんは米花くんにマイクを
 渡していたのでマイクを通さず何か言ってました!
 「それはないわ~」みたいなかんじで!
 で米花君を通して「お口ミッフィーですよ」とか
 言わせてましたッ! で「なんであの人言ったら
 あかんこと言うんやろう~?!」
みたいな事を
 言ってました! 「ホンマあかんで~!」みたいな感じで
 光ちゃんが怒られてて本気で反省してました! 笑
 堂本兄弟でも切られてるけど反省したり
 してるそうです!

続く→
 
スポンサーサイト
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<29日 大阪コン MC ネタバレのみッ!③ | ホーム | 29日大阪コン MC ネタバレのみッ!①>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/189-86f70acf
| ホーム |
