08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
29日大阪コン MC ネタバレのみッ!①

めちゃめちゃ楽しかったです~!
3時間30分ぐらいあったかなぁ~?!?!

※MCのみ書いてます!
 一語一句同じではありません!!
 覚えてる事を書いているので
 他のかたが書いてること(2人が話している言葉)が
 多少違うこともありますのでご了承ください
 こういう雰囲気かなぁ~?!と思いながら
 読んでいただけると嬉しいですッ!!
 ではどうぞー↓↓↓
 

MC①

・光ちゃんの挨拶があってその後
 「石原裕次郎こと堂本剛です」
 から始まりました 笑
 それでカメラに向かって石原裕次郎さんの
 モノマネをしてました!そのキリリとした
 お顔がまたカッコイイ

・最初帽子を被ってたんですが「石原裕次郎こと・・・」
 と挨拶した後に帽子を脱いでました
 髪型がちょっと立ってる?!みたいな感じで
 光ちゃんに「ひよこ頭みたいやなぁ」
 って言われてました 

・で今日は「石原裕次郎と京本政樹でお送りします」

「今日はどのくらい男性いてるの~??」
 「じゃあみんなで(男性)つ~よちゃ~んって言ってみよう!」
 で2人ともその声がちょっと小さいと思ったらしく
 「シャイやなぁ~」でも終わりぐらいになったら
 大きい声出すかも!みたいなこと言ってました

・タケモトピアノの話
 大阪か関西やったかなぁ?どっちと言ったか
 忘れちゃいましたが
 「めっちゃCM流れてるなぁ~ 東京では
 ほとんどやってないのに
 どんだけピアノ買わしたいねん~笑」

 っていう話もしてました

・光ちゃんのリハーサルの時の私服の
 話になって「いつも同じジャージ着てる」と剛くん
 でも光ちゃんは「違うのを着てる!!」とその後
 俺がまぶしすぎてジャージが違うのが
 わからんねやろ~!っていうことを
 言いたかったみたいなんですがうまく
 言えてなくて剛くんがこういうことやろ~!
 みたいな感じでいったら「それ!」だったかな??
 そんなことを言って「俺の言ったことパクった」って
 剛くんが言ってました 笑

 そして光ちゃんの私服は今のままでいいのか??
 ということでバンドメンバーの皆さんに
 アンケートをとることにッ!!そのときに
 光ちゃんに「ちょっと目つぶって~」と!!!
 1月1日のチュー婚の事がよみがえったのは
 私だけじゃないはずッ!!
 会場中結構ざわついてました 笑
 「いやぁ~怖いわ~」と光ちゃん
 チューしてくれたらいいのに~!ワクワクしてたら剛くんが
 「なんで冒頭からお前にkissしなあかんねん~!」と笑
 かなり残念ッ!! 笑 でも今度のチューは20周年の
 時に取っとかないと!! ですからね~
 でアンケートの結果
 今のままでいい:  0票
 変えたほうがいい: 全員
 でしたッ! 笑

・ジャージの話で光ちゃんのジャージ姿は
 コンビニに行くみたい、やATM行くみたい
 って言ってました!  で剛くんが
 「ATM使われへんのんちゃうん??」みたいな事を
 光ちゃんに言ったら「ATMって何??」と!!
 やっぱり光ちゃんすごいですッ!!
 全部カードで買うのかなぁ~??
 「ATMって何??」と聞いてから剛くんの
 ATMの説明が始まります! ATMCだったか
 ATCM??みたいな4文字のこと言ってたんですが
 よく分からなかったんで忘れちゃいました

・33分探偵の話
 メガネを間違っていて繋がらなくて
 小物担当かな?の人が「すいません 
 めがね間違えてました」と「そっかぁ~
 でもだいぶ撮ってしまったからな~
 1回監督に聞いてみよう」
ってなって
 「メガネ違うんですけどどうしましょう??」
 と一緒に聞きに行ったらナレーションでどうにかしよう
 ってことになってナレーション入れたらしいです 笑
 33分探偵の話はかなりネタバレな感じの
 話をいっぱいしてくれましたッ!
 移動手段はスケボー・靴にローラーがついててシュー
 っと滑れるやつ・オープンカーがあると言ってました
 ちなみにオープンカーの時に
 「ひとまずメガネを変えてみることにした」
 だったかなぁ??そんな言葉をナレーションで
 入れたらしいですッ♪

・33分探偵の話から3話ぐらいにう○こという
 言葉が出てくると!すると光ちゃんは
 「う○こって何??」と笑 でその話から
 またまた便器の話になってまたまた光ちゃんが
 便器になって剛くんが上に座ってましたッ 笑
 でも光ちゃんが便器になったのは
 光ちゃんが誘ってたというか便器の話に
 持っていってました!

・で剛くんが話していると光ちゃんは「そうやな」
 みたいなことしか言わなくて「冷たいなぁー!!」
 って言ってました!←もうちょっと長い言葉を
 言ってましたが忘れちゃいました
 その後も2回ぐらい繰り返してて
 同じような事を言ったんですが3回目ぐらいになると
 急に光ちゃんがびっくりして固まってました 笑
 そのお顔がまた可愛いこと

・昨日PVを撮ったという話
 堂島くんやスカパラの方々もいらっしゃった?!みたいです
 いい感じになったそうですッ!!

・27時間テレビの話もしてました!
 光ちゃんはさんまさんが乱入してきたのが
 生で放送していたという事を知らなかったらしく
 お友達からのメールで知ったそうですッ!
 でさんまさんが入ってきた時は
 KinKiが前に行くわけにもいかないから
 とりあえず笑ってたと 笑

・そして光ちゃんが
 喋っていると剛くんが客席にお手を振り振り
 「なにやってんねん!」と光ちゃん
 「だって目合った光一のうちわ持った人が
 光一喋ってんのに俺にめっちゃ手振ってんねんもん」

 光ちゃん大好きでもあのおめめと目が合ったら
 手も振っちゃいますよね~

・SMAPさんのに出た時ブラジャーが
 飛んできたと!「キャッチ&リリースしましたけどね~」
 と剛くん 笑 そしてアリーナの前の方のかたで
 水着を着た人を発見し「どっちのファンですか??」
 剛くんのファンだったらしく「イエーイ」って喜んでました!

続く→
スポンサーサイト
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<29日 大阪コン MC ネタバレのみッ!② | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/188-988862c2
| ホーム |
