07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
終わりましたー!o(^-^)o
ダブルアンコールなかったです(>_<)

でも楽しかったですo(^-^)o
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<29日大阪コン MC ネタバレのみッ!① | ホーム | KinKi you コン!>>
おつかれさまでした。
さすがにみつけられませんでしたねv-12
いやぁ~めっちゃ楽しすぎて放心(笑)
MC笑いっぱなしでした!!
明日も楽しんで下さいねv-238
【2008/07/30 00:20】URL | 823 #-[ 編集]
お返事遅くなってしまってすいません~i-183i-201

さすがにダメでしたね~i-179i-201 笑
コンサートめっちゃ楽しかったですねi-237i-189
終わってしまいテンションが・・・i-201
でもドラマもあるんでi-184i-184でレポできる限り頑張りますッi-86
【2008/08/01 09:40】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/187-d1a990ef
| ホーム |
