09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
出来上がり~!!
08072817DVC00170.jpg
昨日ドン○ホーテに行って買ったキャップ!!
昨日をくれたおもしろ友達と 笑 
リメイクしました~!!

念願のリメイクッ!!(*≧▽≦)

もちろんKinKiのDVD【Φ】を観ながらッ
完璧な環境~(*≧艸≦)

やっぱりKinKi友とDVDを観るのは
最高ですねぇ~!!(●´Д`)
「いやぁ~!!ここカッコイイー
「剛くん可愛いなぁ~
「ここ!ここッ!!ダンスヤバイ~!!
「投げチューしたぁ~!!
なんて言いつつの作業~!
めちゃめちゃ楽しかったです~(★≧U≦)v
明日のコンサートの話とかいろいろ
話できてホント楽しかった~(*´Д`*)
また一緒に作りたいなッ
でも自分の分と妹の分の2個を一気に
作るのは結構疲れたッ

明日はもちろんこの帽子を被って行くんで!
右の青い帽子を被ったちっちゃいのがいたら
声かけてくださいね~( ^Д^)ノ
左のは妹のなんですが!
妹はこのブログに手タレ&モデルとして
登場したがる割には照れ屋なので 笑
左の黄色い帽子の子を見つけたら
そっとしといてあげてくださいッ! 

ではでは!明日大阪コンに参加なさる
皆様!!最高に楽しみましょうね~!!
文字を打つ手にも力が入ってますッ 笑


いつも拍手ありがとうございますッ♪
ブログトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<どうしようかなぁ~?? | ホーム | あさって~☆>>
きゃーwwwo(≧∇≦)o
めっちゃ可愛いですねッ!(*゜▽゜*)
私は手先の器用さを持ち合わせてないので羨ましいですッ(笑)
私は30日なので、なつさんの後になりますねー。
楽しんできてくださいッ!(≧ω≦)
【2008/07/28 21:23】URL | 光優 #Hg/groOs[ 編集]
光優ちゃんへ

ありがとう~!!i-237i-178
でも私どんなのにするかとか
決めるの苦手なんで!i-179
お友達に任せちゃいましたッ♪ 笑

ちょっとお先に楽しんできます~i-237i-189
30日楽しもうね~i-179i-189
【2008/07/28 22:33】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]
可愛くできてるね♡
明日このキャップ見かけたら…
声掛けます(-ω☆)キラリ
でもあの大人数で見つけ
られるかな。。。(笑)
【2008/07/28 23:15】URL | 823 #-[ 編集]
こんばんわ☆
キャップ可愛いw
いよいよ明日ですね♪ウチは仕事早退してからの参戦やけど楽しみ過ぎて仕事中浮き足立ってそうです(笑)。
思う存分楽しみましょうね~ww
【2008/07/28 23:35】URL | 奏 #kUr9nKys[ 編集]
823さんへ

ありがとうございます~i-237i-189
声かけてくださいねッi-179
♪星の数ほどいる~♪
中で見つけてもらえたらすごい奇跡だなぁ~!!i-179i-189
【2008/07/29 13:57】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]
奏さんへ

ありがとうございます~i-237i-189
お仕事ですか~i-201私も午前中は
学校でした!完璧浮き足立ってました~ 笑
コンめちゃめちゃ楽しみましょうね~i-237i-189
【2008/07/29 14:06】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/184-972ebc96
| ホーム |
