09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
♪記念日♪
今日は大切な大切な2人のデビュー日

本当におめでとうございますッ!ヽ(●´∀`●)ノ
去年の今日は暑い中グッズに
並んだ思い出~ だけでなく 笑
本当に本当に幸せな時間を過ごしました

2人と一緒に今までに出演した
VTRを観たり歌を聴き、いっぱい笑って
すごくすごく楽しい時間を過ごしました!

剛くんの言葉
光ちゃんの土下寝 笑
一生忘れないッ!!

39イベントの思い出はどんな事があっても
絶対に忘れない大切な大切な思い出
こんな幸せな思い出を作ってくれて
剛くん・光ちゃんありがとう

あれからもう1年も経つんだなぁ~!
と思ったらなんか不思議な感じッ

今日のコンも皆様にとって
思い出に残る大切な日になりますように

私は大阪から愛を送りますのでッ! 笑

これからも・・・
KinKi Kids LOVE
剛くんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<グッズ~!! | ホーム | そわそわ~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/175-aa32ee43
| ホーム |
