09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
新曲!!!!

今更新したばっかりなのにまた更新ッ!笑

33分探偵の主題歌はやっぱりKinKiですよッ!!

新曲  【Secret Code】

33分探偵の製作発表もあったそうなので!
WSは録画しといた方がいいかも!?ですよッ!
Secret Codeって題名カッコイイなぁ~!
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大阪コンチケット!! | ホーム | グッズ&レッドカーペット!!>>
新曲やった~v-10
って感じですね!!!
楽しみすぎます★
【2008/07/17 20:04】URL | 823 #-[ 編集]
お返事遅くなってしまってすいません~(>_<)i-201
来ましたね~!!新曲ッ!
ホント楽しみですね~i-237i-189
早くどんな曲か聞きたいなぁ~i-194
【2008/07/19 19:48】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/171-47145acc
| ホーム |
