09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
グッズ&レッドカーペット!!
KinKi youコンのグッズが

発表されましたねぇ~!!!(*≧▽≦)
パンフレット           2000円
ジャンボうちわ           500円   
ポスター              800円
クリアファイル           500円
ショッピングバッグ         600円
Tシャツ              3000円
ケース入り箸           1000円
ストラップ&スクリーンカット  1500円
ステンレスマグカップ      1500円
地域限定フェイスタオル     1500円
オリジナルペンライト       1300円
オリジナルフォトセット       600円


と書いてみましたが!!
全部ほしいなぁ~(●´Д`)
特に地域限定フェイスタオル!!!
どんなのか気になりますね~!!(*≧艸≦)
でも13種類の1500円って・・・(。´-ω-)
19500円・・・計算するのやめとけば
よかったかなぁ~と思うぐらいの金額ですね(゚ー゚;A)

でも自分が行った会場のやつは絶対
買おう~(*´Д`*)
でもでもやっぱり他の地域のフェイスタオルも
ほしいなぁ~!!東京とかデビュー日ですしッ!
う~ん・・・迷う ( ̄▽ ̄აა)

それに今回はクリアファイルが1種類しか
ないんですね~!!
ということは!!2人がラブラブしてる写真
なのかな?!?! (*≧艸≦)
クリアファイルかなり楽しみになりましたッ!!

そしてやっぱりTシャツありましたね!!!
今回はTシャツを作ってみたいなぁ~♪
と思っていたけどグッズのTシャツは絶対に買うから
ジーパンとかをリメイクしちゃおうかなぁ~?!
なんてッ!! でもリメイクとかした事無いんで
どうなることやら~?!みたいな感じですが!
今回はちょっと頑張っちゃおうかな!!(*≧▽≦)


そしてそして皆さん昨日のレッドカーペット
観ましたかぁ~?? (★≧U≦)
私はレッドカーペットを観たことなくって
放送の時間も知らなかったので
皆さんのブログとかで知って!やってしまった~
と思ったら!!「録ったよ~」とお母さんが!!

お母さんありがとう~!!(●´Д`●)

ってことでレッドカーペット観ましたよ~!!
ちょっとしか映ってなかったですが! 笑
笑顔の剛くん 可愛いですねぇ~(●´Д`)
来週は忘れずに観ないとッ♪


いつも拍手ありがとうございます!
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新曲!!!! | ホーム | 六郎くん~!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/170-051f7d35
| ホーム |
