09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
六郎くん~!!

昨日お友達からいただいて!!

観ましたよ~!!CM!!

キャー!!なにあのカッコよさ~ヽ(♥´∀`♥)ノ
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかぁ
もう昨日はリピしまくりでッ!!
ホントカッコイイ~(●´Д`)

ホントありがとうございます~!!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)o

いつも剛くんは可愛い~(*≧▽≦)
って思うんですが六郎君は違いますねッ!!

カッコイイ!!!!

もうこの一言です!(○ゝд・)b 笑
六郎くん情報が出てくるたびにどんどん
ドラマが楽しみになっていきますねー!!(*≧艸≦)


そして正直しんどい!!!!
いいなぁ~いいなぁ~!!!大島さんッ!!
羨ましい~ (★≧U≦)
あんな目の前で「やっべ興奮してきた」なんか
言われたら

「やっべ興奮した」って言うのを聞く前に
倒れちゃいそうですね~(*≧艸≦)
あのうるうるおめめにやられちゃいます~
(/д\*))((*/Д\) 笑

そして来週の予告で女性に囲まれていたのに
髪が長かったせいか?!?!
全然違和感がない剛くんにびっくりですッ♪
来週も楽しみ~ (*≧∇≦)


     08071514DVC00160.jpg

そして妹が作ったサンカクくんです!!
学校の技術の授業で本立てを作ったみたいで!
サンカクくんが登場していたのでパチリ
全体はこんな感じですッ!

08071514DVC00161.jpg


いつも拍手ありがとうございます!
剛くんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<グッズ&レッドカーペット!! | ホーム | やったぁ~!!!ヽ( ´∀`)ノ>>
コメントありがとうございました☆嬉しかったです。CMかっこいいですよね

観た瞬間、友達に動画送ってました(笑)
これからも宜しくお願いしま~す(*´∀`*)
【2008/07/16 23:49】URL | さゆ #-[ 編集]
さゆさんへ

こちらこそコメントありがとうございます~!i-179
CMのアップ見た瞬間やられちゃいましたッ 笑
こちらこそこれからもよろしくお願いします!i-179i-189
【2008/07/17 13:11】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/169-0074403c
| ホーム |
