09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
念願のッ!

昨日はハチワンダイバーで予告
無かったですね~ 残念
で今日はカンフーパンダの試写会に
行ってきましたッ (*≧▽≦)ノ
どんだけ映画行くねんッ!って感じですが 笑
すっごくおもしろかったですよ~!!
山口君の吹き替えバージョンを
観たんですがホントおもしろかったです!
笑うところばっかりで!会場中
大爆笑でしたッ (*≧艸≦)

その後梅田に行きサンダル探しッ♪
いろんなお店を回ってみたんですが
なかなか欲しいなぁ~と思うものがなく
買うのを断念 でも疲れたので
ちょっと寄り道して帰ることに~!
それでマンゴー氷華っていうかき氷?!
みたいなのを食べました~!!
アイスとかナタデココとかもいっぱい
入ってておいしかったです~♪(●´Д`)

で夜ご飯は焼肉へ~!
めっちゃおいしかったですッ(*≧▽≦)
食べ終わってからその焼肉屋さんの近くに
あるお店に行くとちょうど欲しかったような
サンダルが2足も!!!!
どーしても選べなかったので2足とも
買ってもらいましたぁ~(★≧U≦)v

08071323DVC00158.jpg


右のサイズが23cm左が22cmで
このサンダル実は子供用なんです 
靴を買うたび成長しないなぁ~!!
って思いますッ (*´Д`*)笑
今日は欲しいものが買えたので良かった!


そしてそして堂本兄弟!!
めっちゃおもしろい~!!(*≧艸≦)
剛くん助け求められちゃってましたねッ
それに腕相撲の時光ちゃんをこちょばしている
時の顔が可愛いですね~(●´Д`)
きいちゃんは私より学年が1つ上なんですが
西暦は同じなんですよね~!
意外~!!もっと大人っぽく見えるなぁ~
まぁ自分が子供っぽ過ぎるんですが


いつも拍手ありがとうございますッ♪
ラジオトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やったぁ~!!!ヽ( ´∀`)ノ | ホーム | ノー!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/166-6f391d92
| ホーム |
