09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
愛の試練ッ♪
今日は崖の上のポニョの試写会に

行ってきましたぁ~! (*≧▽≦)

↓↓ 映画の中でKinKiがらみネタありです!
まずは主人公の子のお母さんが運転している
車のナンバーが・・・

333! アホになるのではなくッ 笑

33分探偵の3じゃないですか~!!
↑ちょっとこじつけ~?? 笑

そして主人公の男の子のお父さんの
名前が・・・

こういち

いやぁ~!これはもうこじつけじゃない
でしょ~?! 笑
映画見ながらなんか嬉しかったですッ

そして今日はハチワンダイバー
最終回ですよッ!予告あるかも?!ですよ!!
なんて言いながら私予告の事を忘れてて
ブログを観て あっそうやった!!
と思い出したのですッ私としたことが (*´Д`*)
思い出させてもらってホントよかった
予告までバッチリ起きとかないとッ♪
早く観たいぜッ 六郎くんッ


いつも拍手ありがとうございますッ♪
ブログトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ノー!!! | ホーム | ヽ(♥´∀`♥)ノ>>
崖の上のポニョどうでした??
ちょっと気になってるんですよe-419
(★゚Д゚)ァッ
ハチワン今日最終回なんですか?
それは予告の為に見なくちゃww
【2008/07/12 23:01】URL | 823 #-[ 編集]
良かったですよ~!!i-237i-189
ポニョめっちゃ可愛かったですi-178
ハチワンの事ごめんなさい~i-183i-201
でも予告はあるといいなi-233i-178
【2008/07/12 23:18】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]
わざわざコメくれてありがとデス。
予告はあるかもですねe-68
ポニョ良かったんですねe-69
見に行こうかな~
【2008/07/12 23:26】URL | 823 #-[ 編集]
いえいえ~(>_<)
823さんからコメント貰わなかったら
気づいてなかったので!
こちらこそありがとうございます~i-189

はい~!i-189ほわんとした感じがッi-179i-178
【2008/07/12 23:33】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/164-e9ffd3e1
| ホーム |
