09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
桜木せんせーい♪

最近はガッコの先生に

はまってるんです~(≧▽≦)ノ

何回観てもかっこいいですよね~!!!
あのコテコテの関西弁ッ!
関西人でもあんなにコテコテの
関西弁は使わないけど、でもそこが
カッコイイッ!!みたいなぁ~(*≧艸≦)

あのかっこよさにやられっぱなしですッ
桜木先生みたいな先生がいればなぁ~(●´Д`)
毎日ルンルンで学校に行くのに~♪
でも授業中は桜木先生の方ばっかり見て
授業に集中できなさそうだけど~(*´Д`*) 笑
で「授業ちゃんと聞かなあかんで
とか言われたら・・・キュン死~(★≧U≦)

あら 妄想が(*´Д`*) 笑

たまに見せるちょっとシュンってした顔とか
ホント可愛いんですよ~ というように
毎日桜木先生にキュンキュンさせられてますッ!笑

そして今日は東京のチケットの発送日ですね~!
グッズとかか分かったりするかなぁ??
楽しみ~!! (*≧艸≦) そして!!!
皆様にいい席が届きますように


いつも拍手ありがとうございます!
剛くんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<BOOTLEG RADIO-19 | ホーム | やっぱり~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/161-8cfd3248
| ホーム |
