09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
暑かったぁ~
08070514DVC001491.jpg

今日も暑かったですね~ そんななか
USJに行ってまいりました~ヽ(★´∀`★)ノ

上の写真は写真はあまりにも天気が良かったので
ジェットコースターと一緒にパチリ
ジェットコースターを見ると♪波は~ジェットコースター♪
って歌いたくなりますね~(*≧▽≦)

最初はやっぱりジェットコースターでしょッ!!
ってことで乗ることに!私はジェットコースターが
大好きなのでテンションに~(★≧U≦)
乗り場まで行くと赤井組と書いたハッピを着た
いかつい方々が!!ハンディーカムまで
持っていたので??と思ってたらなんと
赤井英和さんと和泉修さんじゃないですかぁ~!!
二人ともサングラスをかけていてめっちゃ
かっこよかったです~(●´Д`)

でジェットコースターは1番前でもっとテンション
すっごく楽しかったです~:*(ゝ∪・b)b
その後はスパイダーマンとか
モンスターライブロックンロールショーとか
行きましたぁ~!!(★≧U≦)v

で道を歩いていると掃除のお姉さんが水で
絵を描いていたのがお上手だったのでパチリッ

08070514DVC001471.jpg


写真のはピンクパンサーですがエルモとか
いろいろ描いていて可愛かったです~

     08070514DVC00148~1


そしてスヌーピーがいっぱいッ
可愛すぎて食べれないですね~

外に出るとビリケンさんが!!結構大きいです!
比較の為妹に隣に立ってもらいました~笑
大きいでしょ~!!

     08070520DVC00155.jpg


08070514DVC001531.jpg


横に書いているのをみると足をかいてあげると
願いが叶うと書いていたので・・・

     08070514DVC001541.jpg


足をかきかき!ちゃんと福井のチケットが
当たりますように(●´Д`人)ってお願いしながら
かいてあげましたッ♪叶うといいなぁ~

そして最後にプリクラを撮って帰りました~!

     08070521DVC001561.jpg


剛くんが大好きな向日葵のフレームがあったので
これは撮らないと~!!と思い撮りました!
友達ともKinKiコンの時なんか自作したいなぁ~!
って言ってたのもちょっと決まったので!!
これからデザインとか考えていこーう!!( ^Д^)ノ
今日も楽しい1日でしたぁ~!!


いつも拍手ありがとうございます~!
ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<38.7℃?! | ホーム | そげなぁ~(TーT)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/157-7f281d5a
| ホーム |
