09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
忙しい?!
最近忙しいのか忙しくないのか・・・

忙しくないんですけどねぇ~!!笑
KinKi&剛くんのドラマ情報にまったくついて
いけてないのです~(・ω・;A)
HPが始まったりとかドラマのクランクインとか
耳に入ってきているのは入ってきてるんですが
いろいろありすぎてごちゃごちゃしちゃって
しかもI AND 愛のバンドスコアブック?!とかは
どうなってるのかなぁ~??
買った~!っていうのもあんまり聞かないんで
どうなんだろう??


そしてここ2日間二の腕が筋肉痛でかなり
大変です~ 理由はプールなんですよ~笑
なかなかあんなに必死に泳ぐ事って
無いですからね~( ̄▽ ̄;) 
明日は記録をとるので頑張らないと~!!


そして今日は学校の友達とカラオケに
行きたいなぁ~!!って言ってて!実現は
しなかったんですけどジャニーズメドレー
したかったなぁ~(●´Д`)
でもでもKinKiメドレーもしたいなぁ~!!
意外にずっとKinKiだけを歌うってしたこと
ないんです~!!コンサートも始まるし
KinKiメドレーしちゃおうかなぁ~(*≧艸≦)
となるとKinKiファンの人とカラオケに
行ってみたいなぁ~!なんてッ(★≧U≦)
きっと楽しいだろうなぁ~!


で最近よく思ってるのがコンサートに向けて
自分でグッズ作ってみたいなぁ~と!
でもなかなかデザインとか難しいですね~
普段使えたりするのがいいなぁ~
Tシャツとかもいいなぁ~って考えてるん
ですがッ!決まらない~ (●´Д`)
でもこうやって考えてる時が1番楽しかったり
今年の夏はKinKiグッズ製作に
集中しようかなぁ~(*≧▽≦)
あっ!もちろん勉強も頑張りますッ♪(○ゝд・)b


いつも拍手ありがとうございます!(★≧U≦)
ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<100件ッ! | ホーム | 堂本兄弟!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/153-20578689
| ホーム |
