09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
明日はッ♪
08062921DVC00141.jpg

明日はミューパラっていうどヤのコーナーが
あるラジオ番組で当たったLIVEに行ってきますッ!
ホントはKinKiのストラップが欲しくて聞いてて
LIVEあるんやッ!ためしに出してみよ~!
と思って出した欲が無い方が当たりましたッ笑
欲がありすぎるとあかんって言うのは
よく言いますがホントなんですねぇ~(●´Д`)

でも1枚4500円×2がただで当たったから
すごく得した気分ッ!ヽ(★´∀`★)ノ
なんばHatchぶりのスタンディングで
疲れちゃいそうですが楽しんできますッ(★≧U≦)v

今日は堂本兄弟ですね~!時間が違うので
皆さんお間違えの無いように~!
私もバッチリ確認して予約しましたッ♪
早く始まってほしいなぁ~

そして昨日の朝日新聞の夕刊に剛くんの
ドラマの事が書いてるらしいので友達に
メール (私は毎日新聞なのでッ)
探してくれたのですが載ってないかも
明日持って行くわッ!といつもありがとう
関西の方では載ってないのかなぁ??
載ってるといいのになぁ~(*≧▽≦)

そしてそして先週の金曜日にはドラマの
顔合わせがあったようでッ!やっぱり
優しい剛くんッ(●´Д`)惚れなおすよ~(*´Д`*)
しかも本読みは爆笑の嵐?!
どんなドラマになるのかなぁ~?!?!
めっちゃ楽しみ~(*≧艸≦)

早く8月2日になって~!!!
あっその前にDVD買わないと・・( ̄▽ ̄აა)・・


いつも拍手ありがとうございますッ♪
ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<堂本兄弟!! | ホーム | よかったぁ!(〃´∪`〃)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/150-95c4e8e6
| ホーム |
