09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
花男ッ!!
花より男子観に行ってきましたよ~!!

もう花男最高ッ!!!ヽ(●´∀`●)ノ
内容はもちろん内緒にしておきますがッ!(*>∀<)
あぁ~!でも言いたいッ♪ 笑

とにかくホント面白かったし楽しかったぁ
ずっとにやけっぱなしでしたねぇ!
道明寺は何を言ってくれるのか?!?!
っていうわくわく感もあり~ので! 笑

もう1回観に行きたいなぁ~!(*≧▽≦)


いつも拍手ありがとうございます~!
ブログトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お久しぶりです~! | ホーム | はっぴーママ>>
花男観にいったんですかぁ~ニコv(。´ー`。)vニコ

いいなぁー(o≧∞≦o)

私の妹も土曜日見に行きますよ☆

嵐ちゃんファンなんでww




付け足しで申し訳ないのですが、
もしよろしければお友達&相互しませんか?
【2008/06/26 19:43】URL | 雛 #-[ 編集]
お返事遅くなってしまってすいません~!(>_<)i-201

行って来ましたよ~!!
すごい良かったですッ♪i-237
もう1回観に行きたいなぁ~!なんてi-179
妹さんは嵐ファンなんですかぁ~!i-189
じゃあ明日は待ちに待った公開日ですねッ!

ありがとうございます~!i-179
お友達&相互よろしくお願いしますッ!i-179
【2008/06/27 17:04】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/146-2741af44
| ホーム |
