09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
確信犯で逮捕やぁ~!!
ホント確信犯で逮捕ですよ~!!(●´Д`)
あのカメラの位置を知り尽くした感じ!!!
ドキドキし過ぎて死んでしまうかと思いましたぁ~

かなりのネタバレですそして長いです~笑
かなり痛い子なので心して見て下さいねッ笑
もうどの曲も萌え~ポイントがありすぎて
どこの話を書こうかなぁ~(。´-ω-)と困ったので!
こうなったら全部書くしかないッ!! 笑
そして剛くんこと確信犯さんの←?? 笑
確信犯っぷりも数えていっちゃおーう!

l0ve in the Φ は
もう出てきた瞬間からかっこいいッ(*≧▽≦)
絶世の異次元の女神さのところで
手をフリフリ~って ヽ(・ー・●) !!!
これが第①の確信犯ですよ~!!笑
でも思わず振り返したくなりますねぇ~!
ホント可愛い~

Bonnie Butterflyは
ダンスが好きなんですけど特に
♪君は僕だけの蝶になって咲いていて~♪
のところの振りが好きなんです~!!
観ながら踊れるのでね~!!

涙ひとひらは
最初のアカペラのところが最高ッ!!
そして投げKiss~!
チュチュッチュチュチュッって~!!
(≧∇≦*)(*≧∇≦) まだ3曲目なのに!
かなりのハイペースそしてこの
第②の確信犯~!!

Harmony of Decemberは
もうラブラブ過ぎる~!!!
しかも最初は剛くんから肩にターッチ!
で、その光ちゃんの2度見に笑ってしまったぁ~!
しかもその後の光ちゃん!満面の笑みで!!
めっちゃ可愛い~そりゃあんな可愛い子に
肩をタッチされたらそうなりますよねぇ~!!
と自分からちょっかいをかけたのに
光ちゃんが剛くんの方を見るとフィって
違う方向を向いちゃって~小悪魔~
そしてCMでも映っていた2人が向かい合って
手を差し伸べてるやつ~!DVDが出るまで
分からなかったけど2人とも目を
閉じてるんですね~!(*′∀`*)
そしてなぜかお辞儀ッ!2人とも可愛い~!
そしてそして今度は光ちゃんから剛くんに
アピールッ!笑 それを見てフフッって笑うアップが
また可愛い~ で、はいッ分かりました
のように頷く剛くんそれで光ちゃんの顔触って~
ってするんですけどその前に光ちゃんがずっと
目を閉じてるのが気になるッ!!もしや
またチューを待っていたのかも!!笑
↑妄想すぎますね~笑

the EDGE of the WORDは
♪いっそのこと私は~♪のところが
大好きなんです~!
そこがめちゃめちゃかっこいい~!

停電の夜には は
まったりしていていい曲~って思っては
いたんですけどΦコンに行ってから改めて
すごく好きになりましたぁ~

光ちゃんソロLose Controlは
皆ダンスがかっこいい!そして今回もやっぱり
女の人に服を脱がしてもらうんやぁ~!って!笑
恒例なんですねッ!!

since 1997は
♪聞きなれないノイズ~♪のところの
ダンサーさんの振りが可愛い!
で途中剛くんが♪あぁ~♪って伸ばしたところの
ちょっとかすれた声も好き~!
それで曲の最後らへんで皆で輪になって
踊るところを見てて思い出したんですが!
大阪の初日の時その輪になって踊っている時
剛くんも光ちゃんもすごく笑ってて!
楽しそうだったなぁ~!

風の色は
途中光ちゃんが歌わなかったのでどうしたのかなぁ?!
とちょっとびっくりしましたぁ~!
そして!第③の確信犯!!!は曲の最後で
お尻を振り振り~って!で最後にピョンって
飛んだのが可愛い~

全部抱きしめては
途中のアカペラ風になるところがすごく好きッ!
ギター持ってる姿はやっぱりかっこいいですね~!

ひとりじゃないは
出ましたよ~ッ!!第④の確信犯です~!笑
ウインクをしながら歌うという~!!
もう可愛すぎるよ~!!しかもちょっとウインクが
上手じゃないって感じもまた可愛い~
ほっぺに指をさしてるのも
そしてその姿を近くにいるのに覗き込むようにして
見る光ちゃん!うらやましい~!!(*≧∀≦*)
やっぱりこの時も光ちゃんは笑顔ですねッ!

僕は思うは
光ちゃんもほっぺに指をさして可愛い~!
でもひとりじゃないも僕は思うも某サイトさんで
見たのより全然短くてもっとホントは
2人ともチョケてて可愛かったのに~
って思いましたぁ~

ノー・チューンドは
初めて曲を聴いたときから大好きな曲
だったので!しかもギターで弾いてくれたりと!
めっちゃ最高です~!!

そして来ましたッ!unchanged!
I Love Youのポーズは行った時はまだ意味を
知らなくて!でもとにかくやっとこう!って思って
めっちゃ踊ってました~笑
剛くんのダンスもかっこいいなぁ
途中でカメラにもちゃんとアピールがあって!!
第⑤の確信犯でございます~!
そしてハンディーカムの映像も入ってて!
ホント嬉しい~!チューまでありがとうございますッ!笑
これが第⑥ですね! ちょっと飽きちゃったかなぁ??笑
そしてそして光ちゃんのお出迎え
2人はいつもラブラブですねぇ~(●´Д`)

snapshotは
大阪の時アカペラ風で♪さよならと~♪と歌うところで
「止まって歌わないとあかんかったのに気分乗って
動いてしまったわぁ~」って剛くんが言ってのが
おもしろかったし可愛かったぁ~!

でその後話している時に光ちゃんが噛んで皆が
笑っていたのに俺??って驚いている光ちゃんが
可愛かったぁ~!さすが剛くん!分かってる~!

月光は
下から天井に向かって照らしているライトが
月みたいになってて綺麗ッ!

Anniversaryは
39イベントの時と同じ入り方で
演奏も一緒なのですごい好きです~!!

愛のかたまりは
本当に名曲!ですよねぇ~!!
何回聞いても不思議と飽きないッ♪

銀色暗号は
アップが多くて!可愛い~(●≧Д≦)それで
この時着て出てきた服が今回のコンサートの中で
1番好きなんです~!改めて赤が似合うなぁ~!って

愛されるより愛したいは
♪だけどねぇ~♪って歌った後に首をかしげたのが
可愛い~!!って思っていたらその後に
投げてるじゃないですかぁ~!!!
キャーッチ!したかったぁ~!!笑
これは第⑦ですねぇ~!!(*≧艸≦)
そして最後の最後にピース
これは第⑧ですねッ!!

硝子の少年は
イントロのところでのおてて振り振り~!!
その手の振り方が可愛い~
これが第⑨!で光ちゃんが歌っている時に
カメラをじーっと見る剛くん~!
そんなに見つめられたら照れますやん~!
そしてこれが第⑩!!そしてそして
♪逆さまに映る~♪のところでも
逆さまになりながらのカメラをじーっと!!
おめめくりくりー!可愛すぎるよぉ!これが第⑪
そして人差し指でチュッとこれが第⑫~!
硝子の少年は剛くんの確信犯っぷりが
たくさんですねぇ~!!!と思っていると
光ちゃんも一生懸命手を振り振り~!
可愛い~!!
続いては♪stay with me~♪のところでの
剛くんのピースヽ(●´ω`●)ノ第⑬~!!!

永遠には
ホントいい曲~!ライブの本編の最後には
ぴったり!な曲ですねぇ~!

そして最後の挨拶
光ちゃんが「終始特別な気持ちだったんですけど
ホントに嬉しかったんです!!!
と!!!光ちゃん!やっぱりそうだったのね~!笑
その言葉が聞けて私も嬉しいですッ!!
そして最後の最後に!剛くんが
投げKissを~!!第⑭~!!
最後までしっかり愛を投げてくれてありがとう~!!!

ホント見ててすごく楽しくてすごく笑えて
すごくにやにやぁ~(*´∀`*)となりましたぁ~!笑
剛くん・光ちゃん・ジャニーさん・スタッフさん
こんなに楽しいDVDを発売していただいて
ありがとうございます~!!
このDVDがあれば私は一生幸せ者です~ヽ(●´∀`●)ノ
そして集計の結果!剛くんの確信犯っぷりは・・・

ミ☆ミ☆⑭回でしたぁ~!!!☆ミ☆ミ

私が数えて⑭もあるんだから皆さんの
ここ剛くん確信犯~!!って思っているところは
もっとたくさんあるでしょうねぇ~!!!
それにもう1回見たら増えてるかも知れないですね~!
また見直そうッ! ホント幸せ~


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Help Me Help Me | ホーム | 終わったぁ~!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/141-a58be3c7
| ホーム |
