09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
共演者さんッ!

高橋克実さんが出演するんですね~!!


はて?? ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

えっとーどっちの高橋さんかなぁ??
と思ったのは私だけかなぁ~?? 笑
いつも高橋さんって聞くと迷っちゃうんですよねぇ~
お母さんに「ほら~面白いほうの~!」
と言われて、あぁ~!!!と!・・・(゚ー゚;A)


高橋克実さんが出るのか~!楽しみ~ (*≧▽≦)
他の共演者の方はどんな方たちなのかなぁ?
特に女優さんが気になりまする~(●´Д`)
はじめちゃんの時みたいに
恋があったりするのかなぁ?(*≧艸≦)
いやぁ~楽しみッ!!!
これからはザテレビジョンとかTVガイドとかも
チェックしないとッ!! (●ゝд・)ゞ
つよ情報逃さないZe~d(o・Д・o)b


いつも拍手ありがとうございます!キターーー!キラキラ
剛くんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<奈良トーク | ホーム | テンプレ!>>
かなり楽しみですよねぇe-328番宣とかも出るといいなぁ(*´ω`*)
【2008/06/08 17:30】URL | 823 #-[ 編集]
823さんへ

コメントありがとうございます~!i-179
私も今日番宣の事考えてたんですよ~!!
いいともとか~?はねとびとか~?って!笑
いっぱい番宣出てくれるといいですねッi-185
【2008/06/08 23:08】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]
なつさん はじめまして♪わたしのブログにコメント頂きましてありがとうございました (*^ー^*)
めっちゃ嬉しかったです 剛くんのドラマ本当に楽しみですね
(´▽`p)ーo<*・。☆゚

コメントのお返事すぐにさせてもらわないとあかんのに昨日はかなり酔っぱらっていて…
遅くなってます 汗
すみません… 
先になつさんのブログにお礼に伺いました
よければ今後とも仲良くして下さいね♪

【2008/06/09 17:29】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ

こちらこそコメントありがとうございます~!i-179
ホント楽しみですねぇ~!!i-178

全然です~!i-189
次の企画の時はぜひぜひッ参加させて
いただきたいです~i-237
よろしくお願いします(≧ー≦)i-178
私もフリをバッチリにしておきます♪i-86
またお邪魔させていただきます~!i-189
こちらこそ!仲良くしてくださいッ!i-179
【2008/06/09 23:23】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/133-f9ce574d
| ホーム |
