09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ひゃっほーい☆
やった~o(^-^o)(o^-^)o

ドラマ決まりましたね~!
元SP枠ッ♪

嬉しすぎだぁ~(´Д`)
学校帰って来てから知りましたッ! 笑
相変わらず情報の遅さは誰にも
負けないですね~(^-^)

帰ったらお母さんも妹も
剛くんのドラマの事知ってて!
新聞までバッチリ買っててくれました~

探偵なのにゆるーい役だそうでッ♪
剛くんにピッタリじゃないですか~笑

撮影は夏コンと被るのかなぁ?
剛くんの体調が心配です~(>_<)
前もドラマとコンが被ってて
しんどそうだったから
でも楽しい現場だといいなぁ~
33分探偵!楽しみ
剛くんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テンプレ! | ホーム | たこ焼き~!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/131-d25952ee
| ホーム |
