09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
デイリー!
KinKi you コン


やっと見つけたぁ~

3軒ぐらい回ってやっと見つけましたッ!
他の新聞もあったんですけど私が見た
新聞の中では1番大きかったです!

デイリーのHPはこちら!→デイリー
サンスポのHPはこちら!→サンスポ
ニッカンのHPはこちら!→ニッカン

中に光ちゃんプロデュース、剛くんプロデュースの
コラボも予定されてるって!!!!
楽しみ~(≧ー≦)

そして「キンキキッズ緊急全国ツアー」と
「コンサート」は剛くん
「KinKi you」は光ちゃんが書いたんですねぇ~!

字数的に「KinKi you コンサート」は
光ちゃんかなぁ?? でもコンサートの
文字が光ちゃんの字っぽくないなぁ~
と思ったら剛くんだったんですねぇ~
納得ですッ♪

全体の写真の感じはこんな感じでした!
          ↓↓
KinKi you コン2
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初!ダze~☆ | ホーム | BOOTLEG RADIO ⑬>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/127-9445600f
| ホーム |
