09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
13:00?!

今時間をよくよく見てみたら!
大阪の2日目の開始時間が13:00に!!
早すぎるよぉ~ (>_<)
でも30日から夏休みだったから
ギリギリセーフッ!(≧д≦)v

しっかりチェックしないとねッ! 笑
KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<< | ホーム | 全国ツアー決定!!>>
夏休みでラッキーでしたね♪といいますか、

本日17歳のお誕生日を迎えられたそうで

(*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*)

さっき出先から帰ってきたのですが28日中にカキコできてよかったー。私もギリセーフでしたね。
【2008/05/28 23:27】URL | ホシノ #-[ 編集]
やった~~
きゃ~~v-10

なつちゃん

嬉しいよね~~
たまんないよね~~

これで
年末の冬コンがあれが
ゆーことなしやで!!
【2008/05/28 23:57】URL | み穂 #-[ 編集]
ホシノさんへ

お疲れのところ!お祝いしていただいて
本当にありがとうございます~i-237i-189
幸せいっぱいです~i-178 笑

コンサート楽しみですね~ッ(≧∀≦)ノi-189
【2008/05/29 17:35】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]
み穂さんへ

ついに来ましたねぇ~i-237
たまんないです~!! 笑
東京がオーラスじゃないんで!
冬コンがある可能性大ですよねぇ~!!i-237
ホント楽しみだッi-185
【2008/05/29 17:40】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/124-2acafd16
| ホーム |
