05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
6/29
眠たいけど寝たら明日に

なってしまうから

寝たくないねん(>_<)

1日一緒やから

行きたくない
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/28
君が今抱いてる不安は
もういらん 疲れた 頼りにしてってゆうわりには… 今日はほんまみんなに迷惑かけすぎでもなぁ(>_<)
素敵なんだしでもどーしても許されへんかってん いらいら止められへんかってんいらっとするってゆったのになんでおんなじことするんかわからへん
それじゃあね行くよ
明日はちゃんと笑えますように とりあえず上手く離れます 顔の右側頑張れ 笑
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/20
炭酸系を苦手~(>_<)って

どんな風に見えてるんやろ~?笑

もうちょっと服がふりふり

してるんかと思ったって

どんな風に見えてるんやろ~?笑

それにしてもイメージと

ちゃうらしい 笑

最後にもう1回!

どんな風に見えてるんやろ~?笑
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/19
中学生かっ!笑

このつっこみが1番

あってると思います♪笑

あ~疲れた~(´Д`)笑
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/18
君に会いたい今会いたい

どんな言葉よりも
ほんまそう
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/17
好きやーーヽ(≧▽≦)ノ

それだけ♪笑
ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/12
あの日誓った約束も守れなかったよ会うたび反省やなぁー(-_-;)これはどうにかせねば こんなに可愛げなくできるのはある意味すごいね 笑
君の涙見る度にせつなくて会いたいけど会いたくないし…どっちゃねん!普通やったら言わんのにいらんことばっかーり 笑
君以外誰も愛せないのはわかってたけどよく我慢していただいてますm(__)m笑 二人乗りは好きでもやっぱりクッキーは…笑
今までの優しさ胸に抱いて目指せ!素直な女の子っ!! 頑張る頑張る!
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/8
さぁさぁこちらからは
最近はほんま人間が
久しぶりの更新
嫌いになってしまいそうで
JUGEMは携帯からやと
もうありえへんぐらい
文字白機能ができやんので
すごいしんどかった でも復活!
こっちから~
あの人に頼りたかったけど
またよろしくです〓
結局やめた きっとちゃんと話聞いてくれるし 頼ってくれたことを喜んでくれる気するけど なんか電話するの無理やった 笑 なんでやろうなぁ 素直にならなね
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
