07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
よっ!スシ王子!!
昨日急遽スシ王子の試写会に行く事に
なって見てきました~o(^-^)o
めっちゃおもしろかったです~♪

そのスシ王子の感想も剛くんのCDの
感想も書きたいんですがどうもPCの
調子が悪くて(>_<) インターネットに
繋げないんですよね~
困ったもんだ~(-_-)

早く元に戻っておくれ~(´Д`)
ってな訳で今日はこのへんで~o(^-^)o
光ちゃんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはよう朝日!
DVC00001_convert_20080325095420.jpg



おは朝に来るのが
意外すぎて!ビックリ!!
なにやら剛くんとかスタッフさんとかと
いつも冬にコンサートをしてるから
新たな展開をしていきたいね~と言っている
みたいなことを言ってました~!!!

これはもしや例の夏コンとか?!?!

光ちゃんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
