07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
新グッズ!!

どうやら新グッズの缶バッチがあるそうで!!
いいなぁ~ッ!! 
近くだったらグッズだけでも
買いに行けたのに~ヽ(o`3´o)ノ
とちょっとすねてみましたが! 笑

行かれる方は楽しんで来てくださいね~!!
今日もすっごく楽しいLIVEになりますように♪
244ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お疲れ様です!

今日は明日のWATERIZEがあるとはいえッ!笑

ツアーのオーラスでしたね~! 

剛くん・メンバーさん・スタッフさん・そしてSankaku君!笑

ホントお疲れ様でした♪

続きを読む
244ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わぉ~ Σw(*'o'*)w

追加LIVE決定!!!

5月26日 (月)  赤坂BLITZ にて!

男性又はカップルが優先されるみたいですねぇ~!
剛くんおめでとう~☆ミ 
前から言ってた男子限定LIVE!!とまでは
ならなかったけど!! 楽しそうなLIVEに
なりそうッ♪ (*≧▽≦)

もちろん!私はお留守番です~メソ 
244ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
でかすぎるクリーナー 笑
前に私が当たった携帯画面クリーナーは
(5月8日参照)←笑    
でかすぎるクリーナーっていう名前だったのか~! 笑
ピッタリな名前ッ!!  (*≧艸≦)
知った瞬間爆笑してしまったぁ~! 笑

そして昨日はやっとDVDの予約をしてきました~!
これで安心ッ!!  d(ゝω・○)ネッ!!
早く18日になって~!! (●´Д`)
18日は奇跡的に中間テストが終わった次の日!!
何も気にすることなくッ!ずっと観れる~!
よかったぁ~ (*≧▽≦)  勉強は好きではないですが
一応私の本職なのでねッ!! (*´Д`*)ゞ 笑

244ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありゃりゃ~
DVC00093.jpg
続きを読む
244ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
