08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
わ、若奥様~?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

いやいや~!!よく中学生に間違えられる事は

あるけどさすがに若奥様はねぇ~(´_`。) 笑

最近お母さんと妹とプールに行ってて
そこでやってるアクアビクスっていうのを
やってるんです~!!

もちろん周りはおばあちゃんぐらいの年代の
人ばっかりなんですけどそこに混ざって
頑張ってエクササイズしてるんです~

今日も頑張っていると1人のおばあちゃんと
ちょっとしたことから話すようになって
人生の先輩からいろいろ教えてもらってたんですね~!
「今は1度しかないのよ~!楽しまないとッ!!
って!なんだか剛くんがいつも話していること
みたいでそんな話が聞けて嬉しかったのですが!!

ですが!!←2回目 笑

私とお母さんと見て「若奥様なの??」とッ!!
いやいや~!!まだ高校生です~(●´Д`)
とかなり否定しておきました 笑

いつもは年より下に見られることが多いんで
上に見られたのは嬉しいけどッ!!!
若奥様って~!!今度は中間に見られるように
頑張りますッ 笑


そして今日はお友達から届いた33分探偵の
番宣DVDを観ました~!!!
めちゃめちゃ面白いッ!!!ホント送ってもらうのを
頼んでよかったぁ~!!って思いましたッ(*≧▽≦)

ドラマの本編もすっごく面白かったけど
番宣もすっごくおもしろいッ♪
あの番宣観たらドラマも観たくなっちゃいますよ~!
それにやっぱりあさみちゃんの「おはよ~!
の話がおもしろいッ!!笑い転げてました
大阪でもやってくれたらよかったのにぃ~(●´Д`)


いつも拍手ありがとうございますッ♪
ブログトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ひゃくはち | ホーム | すごい~!!!>>
番宣うらやましぃ…
σ(o^_^o)も友達に頼んでたけど
録画失敗しちゃったらしくて。+゚(つд`o)゚+。そんなに面白かったんですか!!大阪なんで無いのかしら(・´ω`・)ショボーン
【2008/08/05 22:42】URL | 823 #-[ 編集]
823さんへ

そうなんですかぁ~(>_<)i-201
ダビングできないのがすごく残念ですi-238i-201
めちゃめちゃ面白かったんでi-189
某サイトさんでもし見つけたら教えますねッi-179i-234
【2008/08/06 22:34】URL | なつ #2XeG/K5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2444514.blog102.fc2.com/tb.php/205-9e967ac8
| ホーム |
